sasuke_tt’s diary

大学生が日記感覚で記すブログ。

プログラミングとインターン

ここ1ヶ月でプログラミングをprogateで学び始めたのですが、まだまだわからないところが多くて難しいものだと実感させられます💦

とあるサイトで、プログラミングの成長にはインターンや実践に身を置くことが一番の近道と記載されていましたが、本当にそうだと思います。ですが、インターンに自分のようなレベルで参加して良いのかと不安になります。。。

そろそろ就活も視野に入れなければいけない時期となりますし、春は花粉や新しいことがたくさんやってきてごちゃごちゃしますね、、、

言語学自体は好きなので、これからもプログラミングは続けていきたいと思います!!

3ヶ月後どのようになってるかが楽しみです…!!何より継続ですね!頑張ります!

 

Progateの進捗 まだまだですね、、、

 

f:id:sasuke_tt:20210330001236j:image