sasuke_tt’s diary

大学生が日記感覚で記すブログ。

サウナ

こんにちは、英検一級を1ヶ月後に控えた者です。なのにこんなにブログ書いていていいのかなぁ、、、

最近、ほのぼのとした日常生活が本当に幸せで、勉強せず、ずーっとこのまま過ごしてたいなぁと思っています笑

 さて、前回の投稿では人生と趣味について少しだけ触れましたが、前々よりハマっているものがあります。それがサウナです!!

サウナに入ると色々なものがデトックスされて、整うあの状態が本当に気持ちくてたまりません。特に最近では屋外で自然に囲まれながら外気浴をしてみたいと思うようになり、早速テントサウナという存在を知りました。f:id:sasuke_tt:20210506124342p:image

例えばこちらはかなりお値段は張りますが、恐らく今後の人生の長いお供となってくれるような気がします。そういうものには多少お金が

掛かっても、長い期間使うことで元を取れるという考えなので、あまり躊躇せず買ってしまいます。今はまだ中々お金に余裕がないですが、

今年の夏休みには最低でもレンタルテントサウナで友達とゴルフ外気浴サウナ味わってみたいものです✨