sasuke_tt’s diary

大学生が日記感覚で記すブログ。

英検一級合格しました!

皆さんおひさしぶりです!実に三ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。そんなこんなで現在僕は大学生なので、絶賛夏休み&就活中でございます🙇‍♂️中学生くらいに大学生って本当に大人に見えて、自分もなれるのかなぁと不思議がっていた年齢にもうなってしまいましたよ💦しかも、"就活"なんてまだまだ先の話かと思ってました泣自分なりに頑張っていきます、、、!

 さて、本題ですがタイトルにもある通り私サスケ、この度英検一級に合格する事ができました!!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️いやぁ自分としても本当に驚きでしたね、合格した時は💯

海外経験も無いですし、まったくの純度180%のジャパニーズなのに奇跡的にうかりました。

また、一発で合格できたことは誇りに思っています😁😁😁😁そもそも英語は苦手科目であった私が英検一級を取得できたなんて、中学生の私が見たら驚いて死んじゃいますよ、本当に。

おそらくこのブログを読んでくださった方の中にも、英語学習に力を入れている方も多くいらっしゃると思いますので、赤点を取るほど苦手だった私の英語学習方法について、今後書いていこうと思います!需要あるかなぁ笑笑なにより、受かってよかったです。

 

f:id:sasuke_tt:20210824231611j:image