sasuke_tt’s diary

大学生が日記感覚で記すブログ。

夏休み!!

こんにちは!

先日釣りと初、テントサウナに行ったので、その事について書いていこうとおもいます。

 

以前の話で、サウナに何となくハマっている事について書いたのですが、それの延長でテントサウナに興味が湧いた為、行ってみる事にしました!

f:id:sasuke_tt:20210829112800j:image
f:id:sasuke_tt:20210829112819j:image
f:id:sasuke_tt:20210829112815j:image
f:id:sasuke_tt:20210829112810j:image
f:id:sasuke_tt:20210829112805j:image

飯能にあるノーラ名栗という場所で、日帰りテント一棟10000円と3人で行けば3000円強でいけるので、テントサウナにしてはかなり行きやすく、私のような初心者にもうってつけです。

昨年の4月にオープンしたばかりで、大変綺麗な施設でした!都心からも90分程で着く為、交通の便もかなり整っています。

 

私は釣りをしてから行ったので、時間もかなり限られていました💦なので、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、組み立て時間等もありますので、11時ごろから行かれる事をお勧めします✨

 

 

あ、釣りは有馬渓谷でニジマスを釣りました!私は半日券を購入しましたが、結果は2匹、、、2400円したので1匹1200円と言う事になります、、、鰻重食えたやつやん🥺まぁ楽しかったのでOKですよね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

今度はどこのサウナ行こうかなぁ!軽井沢の方とか良さそうですよねぇ🤩また行ったら報告しますね!!

f:id:sasuke_tt:20210829112925j:image
f:id:sasuke_tt:20210829112929j:image
f:id:sasuke_tt:20210829112920j:image

 

 

 

see you later👋